忍者ブログ
好みがフラフラ変わるサイト!今は遊戯王

2024

0505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008

0829
宿題のポスターを学校でやろうと思ったんだけどあまりにも学校に行くのがめんどくさくてイラレ体験版を入れたよ!
凄くカクカクしてる!
まあこれで宿題はおけ!テーマとかコンセプトがあるのだが全然思いつかなくてカッとなって趣味全開にした!コラージュして文字入れるだけの手抜き設計
こんな時にレースとかないとかな―買っとけば良かった!

話違うけど来月は箱〇とヴェスペリアとPSPとTF3買うよ!それで給料全部飛ぶ\(^0^)/
しかしTF周りで買う人Sしかいない\(^0^)/\(^0^)/
ゆよちゃんとか買うのかな―?つか遊戯王まだ好きなのかわらかんwww発売間近になったら聞いてみよ!で買うなら文化祭で決闘したいな―なんつって!
9/25発売☆同根版はないよね―
あ後誰かグレンラガン劇場版一緒に行ってくれるひといないかな!池袋!でやるやらしいよ!最悪一人でも初日見てくるよ^ω^30日の10時からぴあで発売するって!!わくてか!
PR

2008

0811
凄く薬の味がするグレープの炭酸割りです\(^0^)/



2008

0720


ヴェスペリアのキャラ誰かに似てる気がするなと思ったらシスプリの凛々に似てた\(^0^)/

げーむやりたい!ぺるそな4もやりたいしラタトクスもやりたいしイノセンスもやりたい!!そして何気にハーツもやりたい^^

2008

0705
大学のオプン行ってきた!遠すぎて死んだ(^p^)むり
片道一時間以上はつらすぐる\(^0^)/

┗(^0^ )┓=3

あ―どうしよ!わらい



2008

0623
弁当を自転車か駅に忘れた\(^0^)/

┗(^0^)┛
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
れん
性別:
女性
ペット
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP